恋愛情報『彼に会いたい!素直に思いを伝えるLINEテクニックとは』

2021年3月27日 11:45

彼に会いたい!素直に思いを伝えるLINEテクニックとは

彼と会えない日々が続くと、寂しさが募りますよね。とはいえ、何度も連絡して重いと思われるのはイヤ。

彼にキュンとしてもらいつつ、会いたい気持ちを上手に伝える方法はないのでしょうか?

そこで今回は、彼にかわいく「会いたい」を伝えるLINEテクニックについてご紹介します。

彼に会いたい!素直に思いを伝えるLINEテクニックとは


■ 「ほんの少しでいいから会いたいな」

「俺が忙しいのをわかっていて『ちょっとでもいいから会いたいな』とLINEしてきた彼女。
もうかわいすぎて、その日はなる早で仕事を終わらせました!」(32歳/商社)

「仕事と私、どっちが大事なの?」とキレたりせず、彼を気遣うのも大切です。会いたい気持ちも伝わるので、彼からの返事に期待できますよね。

「ちょっと」や「少し」といったニュアンスを入れて、けなげさをアピールしましょう。

■ 「もう、しーらないっ!」+絵文字orスタンプ

「お互いに予定が合わず、全然会えていなかったのですが……。

彼女が『もう○○くんなんてしーらないっ!』の後に、泣いているスタンプを送ってきた。
寂しい思いさせちゃってるな……と反省しました」(33歳/広告)

「もう知らない」だけだと本気で怒っている印象を与えてしまいますが、かわいい絵文字やスタンプを使えばトゲがなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.