恋愛情報『意外とおすすめ!好きな彼からのLINEを「通知オフ」にするメリット3つ』

2021年4月9日 19:00

意外とおすすめ!好きな彼からのLINEを「通知オフ」にするメリット3つ

好きな彼との連絡ツールとして、LINEを使っている方は多いのではないでしょうか。

でも、好きだからこそつい、その返信の内容や頻度が気になりますよね。

そんなあなたは、彼からの連絡を「通知オフ」にするのがおすすめ。

そこで今回は、「彼からのLINEを通知オフにするメリット」を3つご紹介します。

意外とおすすめ!好きな彼からのLINEを「通知オフ」にするメリット3つ


■ 1.かけひきの主導権を握れる

恋愛中の女性は、「LINEでのかけひき」に頭を悩ませることも多いでしょう。

自分のほうから連絡しすぎると引かれるかもしれないし、かといって一切連絡をしないと忘れられてしまうかもしれない……。

すぐに既読を付けるのも嫌だし……と考えあぐねている女性の皆さんは、思い切って通知をオフにしましょう。

そうして、「自分がLINEをチェックしたいときにチェックする」ようにすれば、自然と恋のかけひきの「主導権」があなたのものになるのです。

ふと気付けば、彼はあなたのことばかりを考えて、あなたからのLINEを心待ちにしているかも。

彼に振り回されず、「あなたがチェックしたいときにチェックする」ことが、かけひき上手になるコツですよ。

■ 2.返信があったときの喜びが倍増する

好きな彼とLINEをしているときは、メッセージの通知音だけで、嬉しくなったりしますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.