恋愛情報『もしかして迷惑?男性が早くLINEを終わらせたいと思っているときのサイン3つ』

2021年5月7日 07:45

もしかして迷惑?男性が早くLINEを終わらせたいと思っているときのサイン3つ

LINEを終わらせるタイミングがわからずに、ダラダラとやり取りを続けていると、男性から嫌われてしまうことがあります。

男性との関係をより良く保つためには、程よいタイミングでLINEを終わらせるのがコツです。

今回は、男性が「早くLINEを終わらせたい」と思っているときのサインを3つご紹介します。

もしかして迷惑?男性が早くLINEを終わらせたいと思っているときのサイン3つ


■ 相づちのみの返信になっている

「LINEを早く終わらせたくなったら、シンプルな相づちだけを返します。それでもLINEの返信を送ってくる女性はお断り。こんなにわかりやすいサインは他にないと思っています」(24歳/アパレル企業)

気になる男性とのLINEのやり取りで、相づちしか返信が来なくなったら早く終わらせたいサインの可能性大!

ほかの話題を持ち出さないことで、会話が盛り上がるのを避けている証拠とも言えます。

男性が「ふーん」「そうなんだ」などのシンプルな返信しか送ってこなくなったら「また明日ね」「おやすみ」などとLINEを自分から終わらせるのがおすすめ。

いさぎよくLINEを終わらせることで、「またLINEしたいな」と男性に思ってもらえるはずです。


■ 明日の予定をにおわせてくる

「好きな子とLINEしてて、なかなか終わらせられなかったから、明日朝が早いから……って俺なりのサインを送りました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.