恋愛情報『気になる彼と急接近!絶対に盛り上がる「LINEテクニック」3選』

2021年3月24日 21:45

気になる彼と急接近!絶対に盛り上がる「LINEテクニック」3選

気になる彼ともっと親密になりたい!そんなときに便利なのがLINE。

対面だと緊張してしまい、なかなかうまく言葉がでてこない……という人も、LINEなら気軽に話せちゃいますよね。

そこで今回は、LINEを使って気になる彼との距離を近づける方法を、「こんなLINEが盛り上がる!」という男性の意見とともにご紹介します。

さぁ、彼にLINEを送る準備はOKですか?

気になる彼と急接近!絶対に盛り上がる「LINEテクニック」3選


■ 1.彼の興味をひく画像を送る

彼が食いつきそうな「画像」を送ってみるのも有効です。

「同僚から、すげーうまそうな焼肉の画像が送られてきたんです。俺、焼肉大好き。思わず『これ、どこ?連れてってよ』って返信しちゃいました」(29歳/SE)

彼の好物の写真や、彼が興味を持ちそうなスポットの写真を送ることで、デートへと誘導しやすくなります。

上手くいけば、相手から「今度連れてって」と言ってもらえることもあるかもしれませんね。


■ 2.スタンプをプレゼントする

適度にLINEを送り合う仲なら、彼の好きそうなスタンプを突然プレゼントしてみるのもあり。

「女友達から、俺が好きなサッカーチームのスタンプのプレゼント。見たことないスタンプだったので『スゲー!ありがとう!』と返信。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.