恋愛情報『メッセージ内容だけじゃない!男性の「LINEの注目ポイント」って?』

2021年5月17日 11:45

メッセージ内容だけじゃない!男性の「LINEの注目ポイント」って?

LINEはメッセージを気軽にやり取りしやすいので、好きな人とのコミュニケーションにも便利ですよね。

でも、送るメッセージだけに気をとられたらダメ!男性はLINEの内容以外にもチェックしていることがいくつかあるのをご存じでしょうか。

そこで今回は、男性がLINEのメッセージ以外でチェックしているポイントをご紹介します。

メッセージ内容だけじゃない!男性が見る「LINEのポイント」って??


■ アイコンの写真

「画像を見てかわいいと思ったが、実際に会うと全然印象が違ってがっかりした。画像を盛りすぎていたようです」(25歳/美容師)

「友達の数が増えると、誰が誰なのか分かりにくくなっている。アイコンが本人の写真だったら認識しやすくて助かるし、覚えやすい」(32歳/サービス業)

アイコンの写真。これは相手の印象を決める重要な要素のひとつです。

「できるだけきれいに写真を撮って、かわいい自分を載せたい!」という気持ちはよく分かります。
しかし、欲張りすぎると男性からのイメージを下げてしまう可能性も……。

そんなときは、自然体の写真をアイコン画像として設定するといいでしょう。友人や家族に選んでもらうのもいいかもしれませんよ。

■ スタンプを使う頻度

「ほとんどの返事がスタンプの女性ってたまにいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.