恋愛情報『すぐに返信したくなる?LINEの未読や既読スルー回避法』

2021年4月28日 18:45

すぐに返信したくなる?LINEの未読や既読スルー回避法

気になる彼や好きな人とLINEで連絡を取り合うとき、なかなか既読にならないと気になるものですよね。

既読が付いても返信がなかなか返ってこなかったり、未読のままだと、「脈なしなのかな?」なんて感じちゃうことも……。

そこで、彼からの返信をスムーズにもらえるLINEテクニックをご紹介します。

すぐに返信したくなる?LINEの未読や既読スルー回避法


■ 通知の表示文字数以上で送信

「既読にならない人って、LINEを開かずに画面通知に表示されるメッセージで読んでることがあるんですよね……。
だから既読になるうえに返信もスムーズにもらえるよう、画面通知の表示文字数以上になるようにメッセージを送ってます。
そしたら、既読になりやすいし、返信率も一気にアップしました!」(25歳女性/公務員)

機能を把握した上で、表示される文字数を工夫して気になるメッセージを送るテクニックも、知っておくと役に立ちます。

わざと表示文字数ギリギリで気になる内容を書けば、おのずと彼もLINEを開くはず!

iPhoneやAndroidによって表示文字数は異なるため、あらかじめチェックしておきましょうね。

■ 彼の関心を引く話題でスタートさせる

「気になる彼とLINEするときは、彼がいま興味を持っていることから連絡をスタートさせてます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.