恋愛情報『この人はちょっと…男性がおばさんっぽさを感じてしまうLINEって?』

2021年4月23日 19:00

この人はちょっと…男性がおばさんっぽさを感じてしまうLINEって?

気になる男性との距離を縮めるために、大活躍してくれるLINE。

ですが送る内容によっては、おばさんっぽさを与えてしまい恋愛対象から外されてしまう、なんてことも……。

せっかく好きな男性にLINEを送るなら、おばさんっぽさを感じさせない内容を目指したいですよね。

そこで今回は、男性がおばさんっぽいと感じるLINEを3つご紹介します。

年下男性とLINEをする際の参考にしてみてくださいね。

この人はちょっと…男性がおばさんっぽさを感じてしまうLINEって?


■ 絵文字を連続使用

「こないだ知り合った人と、最近ずっとLINEのやり取りしてるんですけど、とにかく絵文字の連続使用がすごくて引いてます。
なんか無駄に若ぶってる感じがして、おばさんっぽいんですよね」(27歳/アパレル企業)

LINEを少しでもかわいく見せようと絵文字を連続で使用するのは、じつは逆効果。

無理に頑張っている雰囲気が男性に伝わり、おばさんっぽいと思われてしまうようです。


絵文字は最小限にするのが男性にとっては好印象♡

文頭や文末に1つだけ絵文字を使って、おばさんっぽさを払拭しましょう。

たまに使うかわいい絵文字に、グッとくる男性も多いんですよ。

■ 1回のLINEが長文

1回のLINEが長文


「1回のLINEの文章が長文だと、おばさんっぽいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.