恋愛情報『男性のLINEが「突然そっけなくなる理由」3つ』

2021年5月6日 17:00

男性のLINEが「突然そっけなくなる理由」3つ

気になる彼からのLINEが急にそっけなくなって、心配になったことがある方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、男性からのLINEが突然そっけなくなる理由を3つご紹介します。

理由さえわかれば、完全に縁が切れてしまう前に何か対策を講じることができるはず!

ぜひ参考にしてみてください。

男性のLINEが「突然そっけなくなる理由」3つ


■ 仕事が忙しい

「仕事が忙しいとLINEが適当になりがち。元カノとは、それが原因で別れたから気を付けようとは思ってるんですけど、今いい感じの子にもまたしちゃってるみたい。彼女はわかってくれたらいいな」(24歳/広告会社)

男性は、恋愛と仕事を両立するのが苦手な生き物だと言われています。

仕事が忙しくなることで、ついつい恋愛がおろそかになり、その結果、LINEが急にそっけなくなることも多々。

LINEの内容がそっけなくて心配になったら、まずは男性の仕事の状況を探ってみてください。


仕事が忙しそうであれば、あえてそっとしておくほうが好印象をゲットできるはず。

あなたからやたらLINEを送らないことで、仕事が落ち着いたときに彼のほうから優しく声をかけてくれるかもしれません♡

■ 二人の仲が安定している安心感

「頻繁にLINEのやり取りしてる子がいて、話してて落ち着くからもう頑張らなくていっかって思って、シンプルな内容を送ったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.