恋愛情報『男性がキープしている女性だけに送る要注意LINE3つ』

2021年4月3日 11:45

男性がキープしている女性だけに送る要注意LINE3つ

恋をしていると、相手の気持ちがわからずモヤモヤすることもありますよね。

しかし、冷静になって客観的に彼の行動や言動を見ていると、意外と本音がダダ漏れになっていることも多いようです。

今回は、男性がキープしている女性に送る要注意LINEを紹介します。

男性がキープしている女性だけに送る要注意LINE3つ


■ LINEでドタキャンする

「キープの子だと、デートの約束をしていても面倒になることがあります。
そんなときもLINEだけで適当に『ごめん仕事になった』って断ります。

本命なら本当に仕事が入ったとしても、電話で謝り倒して『別の日は予定ある?』って必死につなぎ止める!」(26歳/SE)

彼の都合でデートの予定が変更になったとき、どんな風に連絡が来ていますか?

LINEでドタキャンをしてその後もフォローがないなら、キープされている可能性が高いです。

本命の女性なら、LINEで気軽にドタキャンすることはまずありません。

このようなLINEをもらっていたら、早めに見切りをつけても良いでしょう。


■ 都合よく扱う

「好きじゃないから嫌われても痛くないし『今飲んでるんだけど、なにしてるの?』なんてノリで送っちゃいます。
男同士で飲んでて、女の子呼びたいって流れになったときのために、急な呼び出し要員は何人かキープしてますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.