恋愛情報『もう、別れるが吉!男性が冷めたときに取る言動』

2021年4月19日 20:30

もう、別れるが吉!男性が冷めたときに取る言動

頭ではわかっていても、彼氏のことがまだ好きだから、なかなか別れることができない……そんな経験はありませんか?

でも、男性側が冷めているなら、決断は早いほうがいいかもしれません。

最終的にしあわせになるために、別れたほうがいいシチュエーションをご紹介します!

もう、別れるが吉!男性が冷めたときに取る言動


■ 悩み相談は早く終わらそうとする

彼氏になやみを相談しているとき、彼氏は真剣に耳をかたむけてくれていますか?

もし、「たいしたことないじゃん」「○○すればいいじゃん」と、話をはやく終わらそうとしているなら、彼の気持ちが冷めているのかもしれません。

また、「それ、まえも言ってたじゃん」と、話を最後まで聞こうとしない態度にも要注意です。

たとえ彼にとっては、取るに足りない悩みでも、あなたの話にじっくり耳をかたむけ、気持ちを理解しようとするかどうか。

これが、彼の気持ちを見極めるポイントでもあり、別れたほうがいいかどうかを判断する材料でもあります。

■ デート前半のテンションが低い

デートの待ち合わせで会ったとき、彼は笑顔をみせてくれるでしょうか?

もし、待ち合わせやデート前半のテンションがかなり低いなら要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.