恋愛情報『男性が気になる女性に送るLINEの特徴3つ』

2021年3月21日 18:45

男性が気になる女性に送るLINEの特徴3つ

気になる男性とのLINEは楽しいけれど、「彼は私のことをどう思っているんだろう……」と不安になることはありませんか?

実は男性が気になる女性に送るLINEには特徴があるんです。

その特徴を知っていれば、安心してアピールができますよね。

今回は、3つの特徴をご紹介します。ぜひ参考にしてみてください!

男性が気になる女性に送るLINEの特徴3つ


■ 絵文字やスタンプを使う

「普段は使わないけど、気になる女性とのLINEでは絵文字やスタンプを使います。文字だけだとそっけなく見えてしまいそうなので。

相手が使う絵文字やスタンプに似たものを選んで、親近感アップを狙ってます」(27歳/臨床検査技師)

気になる女性へのLINEに、絵文字やスタンプを使う男性は多いよう。

彼からのLINEに絵文字やスタンプがたくさん使われていたら、脈アリの可能性がありそうです。

さらに、使っている絵文字やスタンプがあなたと似ている場合は、あなたを強く意識している証拠かも。

■ 「お疲れさまLINE」を送る

「気になる子には、退勤の時間に合わせて『お疲れさまLINE』を送ります。気にかけているよというアピールです。

その流れで『今から飲みに行かない?』と誘うこともありますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.