恋愛情報『彼から即レスされるかも♡LINEを送るベストなタイミング』

2021年3月31日 07:45

彼から即レスされるかも♡LINEを送るベストなタイミング

「なんて送ればいいかわからない…」とLINEを送ることに消極的になってしまうあなたに。

LINEを送るタイミングさえ間違えなければ、送ってもOKな時に連絡するだけで、彼からの即レスが期待できます。

今回は、彼が返信しやすいタイミングをご紹介するので、これを機に彼にLINEを送ってみてはいかがでしょうか。今後の関係も良好になるかも…♡

彼から即レスされるかも♡女性からLINEを送る時のタイミング講座


■ 複数人での飲み会終了後

複数人での飲み会が終わった後、あえて個人LINEに「今日は○○さんと会えて嬉しかったです」と送ってみて。

普通ならグループLINEに送るべきメッセージ。これが個人的に送られてきたのですから、いくら鈍感な彼も「自分だけ特別扱いされている……?」と思います。

そのLINEがきっかけであなたを意識するようになり、いつの間にか好きになってしまった…なんてことも考えられます。

飲み会後にLINEに目を通すのは、酔いがほんのり醒めてからだと思うので、より効果が期待できそうです。


■ 彼がSNSを更新した直後

せっかくあなたからLINEをするのですから、既読無視されずしっかり返信がほしいですよね。

それなら、彼のSNSを要チェック。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.