恋愛情報『そのLINE、ヤキモチかも?彼が送っている「嫉妬サイン」とは』

2021年10月26日 19:30

そのLINE、ヤキモチかも?彼が送っている「嫉妬サイン」とは

気になる女性が他の男性といるところを想像すると、嫉妬する男性も多いんだとか。

彼から送られてくるLINEにも、その気持ちが滲み出ているかもしれません。

そこで今回は、男性が気になる女性に送っている、「嫉妬LINE」についてご紹介します。

そのLINE、ヤキモチかも?彼が送っている「嫉妬サイン」とは


■ 他の男性をライバル視している

他の男性に対してあからさまな対抗心を見せてくるのも、男性が見せる立派な嫉妬行動のひとつ。

「でも、俺ならもっとこうしたけどね」とか「そんなの俺はとっくにやってたよ」なんて、「自分の方がすごいアピール」をしてくるのはその典型。

「自分の方が上だ」「自分の方が魅力的だ」とアピールをすることで、あなたの気を引こうとしているようです。

また、「他の男性に取られたくない」という思いや焦りもあるから、必死になって「そんな男は大したことがない」とあなたに伝えようともしているのでしょう。

■ その場に男性がいたか聞いてくる

「今日は飲み会だった」とか「みんなで遊んだ」といった話をした際……もし彼にそのメンバーを気にするそぶりが見られたならば、あなたへの好意がある可能性が高いです。


また、「誰がいたの?」なんて男性が探ろうとしてくるのであれば、そこには嫉妬や不安も入り混じっているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.