恋愛情報『気になる彼に効果バツグン!週末に送るべき「キュンLINE」とは』

2021年4月2日 20:00

気になる彼に効果バツグン!週末に送るべき「キュンLINE」とは

週末は、ゆっくり過ごしている人が多いもの。

平日は仕事が忙しい男性でも、休みの日だと比較的時間に余裕がありますよね。

そんなときに気になる彼にLINEを送れば、しっかりメッセージを読んでもらいやすいかもしれません。

ここからは、週末にこそ送るべきLINEの内容についてご紹介します。

気になる彼に効果バツグン!週末に送るべき「キュンLINE」とは


■ 週末が仕事の彼には、いたわるLINEを

週末はゆっくりできるとはいえ、職業によっては、土日がお仕事という人も多いはず。

もし彼がそんな場合は、いたわりのLINEを送りましょう。

筆者も経験がありよくわかるのですが、世間が休日のときに働くと、ちょっとしたストレスや寂しさを感じるもの。

周りが休みのなか働いているところに、「今日は〇〇行ったんだー!」など休日を満喫したLINEがくると、イラっとすることもあります。

土日も働く彼には、「土日だったから忙しかったでしょ? お疲れさま!」「休日出勤お疲れさま!」とねぎらいの言葉を忘れないように。

自分の状況を理解してくれると思わせることで、好感度をアップさせることができるでしょう。

■ 彼の興味をひく写真を送る

男性は女性以上に、目から入る情報に影響を受けやすい傾向があると言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.