恋愛情報『男性が「会いたい」と思う!モテ女のお誘いLINEの特徴3つ』

2021年5月2日 20:30

男性が「会いたい」と思う!モテ女のお誘いLINEの特徴3つ

せっかくデートに誘うなら、渋々ではなく「会いたい」と思って来てもらいたいですよね。

モテ女は、LINEにもテクニックを使っています。

そこで今回は、男性に会いたいと思わせるモテ女のお誘いLINEの特徴を紹介していきます。

男性に会いたいと思わせるモテ女のお誘いLINEの特徴3つ


■ LINEだけで満足させない

人間は欲求を満たされてしまうと、それ以上に求めません。

SNSで近況がわかってしまうと、直接会えなくてもいいかと思うことはありませんか?

「会いたい」と思ってもらいたいのであれば、男性の「会いたい」と言う気持ちを高めることがコツです。

LINEで近況報告しすぎたり、思っていることや感じていることをすべて話してしまったりする女性は注意が必要です。

男性が「会って話をしたい」と思うように、上手く誘導していきましょう。

■ ネガティブ話題はNG

LINEは気軽に送りあえるので、男性との仲をこっそり深めていけるのが魅力でもあります。


しかし、LINEの中では「ネガティブな話題」はNGです!

直接聞いても何も思わない言葉でも、文章で見ると思った以上にキツい印象を与えることがあります。

電話なら声のトーンや話し方で印象は変わりますが、文面の場合はそのニュアンスすら伝わりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.