恋愛情報『トークが盛り上がっても本命になれない?NGな「LINEアイコン」5選』

2021年4月28日 11:45

トークが盛り上がっても本命になれない?NGな「LINEアイコン」5選

好きな人とLINEをしていても、あまり手応えがないという人も多いのではないでしょうか。

実は、LINEのアイコンで好感度が左右されているかもしれません。

自分のトーク画面には表示されないだけに、自分のアイコンには興味が薄れがちですが、男性からは「何コレ?」と思われてしまうことも……。

今回は、トークが盛り上がっても本命になれないNGな「LINEアイコン」を紹介していきます。

トークが良くても男性にモテないLINEアイコン5選


■ 他の男性との写真

「彼氏じゃないのかもしれないけど、それはそれで微妙。付き合っても他にも男がいるのかもと思ってしまう」(25歳・男性)

自撮りが恥ずかしい場合に設定しがちなのが、「誰かと写っている写真」ですよね。

しかし、そこで男友達と写っている写真はNG。

軽い女とも思われかねないので、なるべく同性の友達と一緒に写っているものにしましょう。


■ 自撮り写真

「プリクラとか加工アプリとか、原型がわからなくなるほど美化された自撮りとか、盛りすぎた顔写真アイコンは全部苦手です」(22歳・男性)

男性はナチュラルが好き、というのはアイコンに関しても同じことが言えます。

画像しか知らないならともかく本人とセットで考えると、アイコンとのギャップがあるほど「なんか必死すぎない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.