恋愛情報『明日もやり取りが続く!気になる彼とのLINEを長く続かせるコツ』

2021年4月18日 20:00

明日もやり取りが続く!気になる彼とのLINEを長く続かせるコツ

気になる彼のLINEアカウントを手に入れたはいいけれど、そこから会話を弾ませるのは、なかなか難しいところですよね。

恋を進展させるには、できれば毎日やりとりする仲になりたいところ……。

じつは、長く続くLINEの会話には、ちょっとしたテクニックがあるんです!

今回は、男性に「長続きするLINEの会話の特徴」について聞いてみました。

小さな気遣いで、彼からの返信率が、ぐっと高まるかもしれませんよ。

明日もやり取りが続く!気になる彼とのLINEを長く続かせるコツ


■ 彼の生活リズムに合わせて送る

「ちょうど一息ついてるときにLINEが来ると、タイミングがあっている感じがしてなんか嬉しい。
仕事の休憩時間とか、夜のお風呂上りにケータイ見てるときとか。
そういうときは即返信してしまう」(22歳/営業職)

LINEの続きやすさは、話題の内容というよりも、案外タイミングによるところが大きいものです。

あらかじめ彼の生活リズムをなんとなく把握できていれば、ふと手があいたときや寝る前のゆっくりできる時間にLINEの返信をくれるでしょう。

まずは、1日のなかで彼がケータイを見る時間について、情報収集をすると良いかもしれません。

■ 内容は短く、テンポよく

「LINEが長文だと目が疲れる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.