恋愛情報『「なんだよ…」実は男性が機嫌を損ねているLINEの内容』

2021年5月6日 11:00

「なんだよ…」実は男性が機嫌を損ねているLINEの内容

男性とLINEしていて、相手から返信が来なくなったり、塩対応になったと感じることがよくある……。

そんなあなたは、気付かないうちに男性が機嫌を損ねてしまうようなLINEをしているのかもしれません。

今回は、男性から急に既読スルーされたり塩対応される原因となる、NGなLINEの一例をご紹介します。

「なんだよ…」実は男性が機嫌を損ねているLINEの内容


■ 他の男性を褒める

男性とのLINEで、何気なくその彼以外の男性を褒めているということはありませんか?

他の男性のことを強く褒めていたり、繰り返し「あの人すごいんだよね~(ハート)」「カッコ良すぎる!」などと他の男性に焦点を当てたLINEが来たら、嫌な気分になる男性は少なくありません。

まず、自分とLINEしているのに他の男性が褒められているのはつまらないですし、本当は合わせて「そうだね」と同調したくはありません。

画面の向こうでは「俺は?」と拗ねて不機嫌になっている男性が多いでしょう。

それがたとえ芸能人のことであっても、またそれほど嫉妬をしているわけではなくても、「へぇ~……」としか思えずに返信する気が起きなくなってしまうのです。

■ 返信が短く単語だけ

せっかく男性からLINEが来ても、あなたからの返信が短く、「そっか!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.