恋愛情報『早く仲直りしたい!彼とのケンカを終わらせる効果的なLINEとは』

2021年5月29日 19:30

早く仲直りしたい!彼とのケンカを終わらせる効果的なLINEとは

彼とケンカしたあと、どうやって仲直りをすればいいかわからないときってありませんか?

自分から謝りたくなかったり、意地になってしまったり……。

でも、どちらもかたくなに意思を曲げないと、いつまでたってもケンカが終わりませんよね。

今回は、仲直りしたいときに送る、効果的なLINEについてご紹介します。

早く仲直りしたい!彼とのケンカを終わらせる効果的なLINEとは


■ いつも通りの連絡

「ゴメンとかでなく、いつも通りのLINEが来たときはほっとしました。もう怒ってないんだなってわかったので。

正直こういうとき、どう連絡すればいいかいつも迷うから、切り替えて対応してくれるのは本当にありがたいなって思います」(26歳/男性/広告代理店勤務)

いつもと変わらない、というのもまたいいですね。

険悪なムードはできるだけ早く断ち切るのが、仲直りの秘訣と言えるでしょう。

ケンカの内容にもよりますが、気持ちの切り替えの早さによって、彼のなかでの“イイ女度”がぐっと上がることも。


■ 素直に謝る

「自分から謝るのはいやだな……と思っていたところに彼女からLINEがきました。

素直にごめんねって言われたら、意地になっていることが急に恥ずかしくなって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.