恋愛情報『連絡がマメではない彼、いったい何を考えてるの?』

2021年4月22日 08:45

連絡がマメではない彼、いったい何を考えてるの?

「彼が多忙で、普段からあまり連絡が取り合えない」

「自分からLINEすると返信はくるけど、彼からの連絡はほとんどない」

このようなこと、あなたには身に覚えないでしょうか。

連絡がマメではない彼だと、不安になることもありますよね。

いったい彼は、何を考えているのでしょうか。

連絡がマメではない彼、いったい何を考えてるの?


■ そもそも好きかどうか

もし彼があなたのことを嫌いなら返事はしないし、そもそも付き合っていないと思います。

ただ男性はハンターの気質があるものです。

付き合うまではマメに連絡して気を引いたり、男の中で自分が一番と思われたいがために、連絡をたくさんして彼女を落とすように努力しています。

でもいったん付き合えたら、付き合う前までの情熱はおさまってしまうようです。

これは男性の本能的なものかもしれないので、仕方ありません。


連絡がマメではないとしても、あなたのことを嫌いというわけではないでしょう。

■ いつまでもマメというわけではない

「好きだったらマメに彼女に連絡する」というのはよく言われている話かもしれませんが、「いつまでもマメな彼氏」というのは聞かない気がします。

付き合っている期間に比例して、連絡の回数もそれなりに減るのが普通です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.