恋愛情報『【後編】男性の星座別!一緒にいると癒やされる「居心地のいい女性」とは』

2021年3月21日 17:30

【後編】男性の星座別!一緒にいると癒やされる「居心地のいい女性」とは

好きな男性に、一緒にいて居心地がいい存在だと思われれば、彼との距離も縮めやすくなるはず。

気になる彼は、いったいどんな女性と一緒にいるときに、安らぎを感じるのでしょうか。

今回は男性星座別に、「居心地のいい女性」の傾向をご紹介します。

てんびん座からうお座までの発表です。ぜひ、チェックしてみてください。

【後編】男性の星座別!一緒にいると癒やされる「居心地のいい女性」とは


■ てんびん座(9/23~10/23)

【礼儀正しいタイプ】

気さくなてんびん座の男性ですが、完璧主義な一面を持っているところがあります。

とくに周囲の視線を気にしがちなため、礼儀正しい女性を居心地がいいと感じるでしょう。

敬語がちゃんと使える女性なら「その言葉遣いは…」とやきもきせず安心できるので、離れたくないと思います。

■ さそり座(10/24~11/21)

【人間性をほめてくれるタイプ】

愛情深いさそり座の男性は、素のままの自分を受け入れてくれる女性に居心地の良さを感じるところがあります。

とくに「すごい仕事をしているね」と能力をほめるのではなく、「優しいところが好き」など、人間性を褒めてくれる女性には心地良さを感じ、離れたくないと思うでしょう。

■ いて座(11/22~12/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.