恋愛情報『何を考えてるの?LINE交換したのに連絡をしてこない男性の気持ちとは』

2021年4月6日 11:45

何を考えてるの?LINE交換したのに連絡をしてこない男性の気持ちとは

飲み会のときに社交辞令で男性とLINE交換をした経験のある人、いませんか。

「この男性、ぱっとしないけど……。まあLINE交換をことわって、その場が嫌な空気になるのも困るし」みたいな感じで。

でもできればお互いが相手に対して少しでも興味を持って、きもちよく交換したいものです。

せっかくLINE交換をしたのに、そのあとさっぱり連絡がこない。

こんなとき、相手の男性はどんなことを考えているのでしょうか。

何を考えてるの?LINE交換したのに連絡をしてこない男性の気持ちとは


■ 勘違い男、と思われたくない

「気軽に、『ご飯を食べに行こうよ』とメッセージしちゃうと、勘違い男みたいに思われそうでちょっと……だから積極的に女性にLINEを送らない」

このような気持ちの男性がいるようです。

たとえば「ご飯に行こうよ」と女性にLINEしたのに、彼女から「ごめん、彼氏がいるんだ」と返信がきた。

そのときは男性がわり切って、彼氏がいる女友だちとして接することができればよいのですが……。

その一歩がなかなか踏み出せず、必要以上に心配してしまう気持ちになってしまうこともあるようです。

■ 「連絡こないかなあ」と待っている

女性から連絡がくるのを、ただ待っているだけの男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.