恋愛情報『どうしてなの?LINEがマメに返ってこない男性の本音とは』

2021年4月15日 20:45

どうしてなの?LINEがマメに返ってこない男性の本音とは

今ではほとんどの人があたりまえのように使っているLINE。とても便利な反面、使っていて不自由に感じることもしばしば。

そのひとつが、「既読」機能です。

相手がメッセージを確認したかどうかが一目でわかりますので、既読状態になっても返信がなかなかこないときはもんもんとしますよね。

「変なこと言っちゃったかな」「もしかして嫌われたかも……」

と自分が不安になるだけならまだしも、返信を催促したりメッセージを連投したりしてしまい、本当に男性に離れられてしまったら目も当てられません。

そこで今回は「マメにLINEをしない男性の本音」を紹介します。

「既読スルーされるのは、興味がないか嫌われているから」と判断するのは、まだ早いかもしれませんよ。

どうしてなの?LINEがマメに返ってこない男性の本音とは


■ どう返せばいいか迷っている

送られてきたメッセージ内容が微妙だと、LINEをどう返せばいいか迷ってすぐに返事しないことがあります。

LINEでどんな内容を話し合ったり楽しんだりするかは、もちろん人それぞれ。

しかし自分がまったく詳しくない分野の話を持ちかけられるなどまったく相手に共感できない内容だと、誰だって返信に困ります。

また、スタンプだけだったり、自撮り写真や料理の写真、日記のような報告メッセージも要注意かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.