恋愛情報『面倒くさい…男性が思わず既読スルーしてしまうLINEとは』

2021年4月14日 18:15

面倒くさい…男性が思わず既読スルーしてしまうLINEとは

女性は、好きな人や彼氏とは、ずっと連絡を取りたいというタイプが多いですが、男性はただの連絡ツールとしてLINEを使っているケースもあるよう。

なので、女性は返信を待っているのに、相手の男性は返事を返すのを面倒がっているケースも……。

今回は、「男性が思わず既読スルーしてしまうLINE」をご紹介します。

面倒くさい…男性が思わず既読スルーしてしまうLINEとは


■ 暇つぶしの相手にする

多くの人は、仕事や日々の生活で手いっぱいなもの。

そんなときに「暇なう」「元気?」「遊ぼー」なんて送られてきても、よっぽど好きな子じゃない限り、見なかったことにしたくなりますよね。

しかも「相手してくれる人なら誰でも良い」という香りがプンプンするので、かまってちゃんやチャラチャラした印象にもなりがち。

もし同じように暇LINEを送るなら、「最近少し涼しくなってきたけれど、○○くん元気にしてる?」など、最低でも彼の名前は入れるべき。

そのほうが自分だけにLINEをしてくれたと思えるし、彼からしても「なにかあったのかな?」と気を使う余裕が出るでしょう。


■ 優柔不断な内容

あとは女性からしたら重大な問題なのかもしれませんが、はたから見たらどうでもいいこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.