恋愛情報『思わず即レス!男性の心をつかむLINEテクニックとは』

2021年3月31日 11:45

思わず即レス!男性の心をつかむLINEテクニックとは

気になる彼のLINEをゲットして連絡できたものの、なかなか返事がかえってこない……。

そう悩んだ経験がある人もいるのではないでしょうか。

かと思えば、LINEで距離を縮め、すぐにデートの約束を取り付けている女性もいるよう。

そんな女性は、今からご紹介するような技を駆使しているのかもしれません。

今回は、「男性の心をつかむLINEテクニック」についてご紹介します。

思わず即レス!男性の心をつかむLINEテクニックとは


■ 返しやすい内容を送る

「たくさんLINEをくれれば、必ず仲良くなるわけじゃない。僕はよく携帯を確認するほうなのでそれなりに返信するけど、逆に「いっぱいLINEくれるからうれしい」とは思わない。

2、3日に一回でも、返しやすいLINEをくれて、ちょっとやり取りが途切れても気軽に送れる子の方が好感持てるな」(26歳・公務員)

「女性のLINEは返しにくい」と思っている男性は結構いるようです。

「おはよう」「おやすみ」「今日はなにしてるの?」などは、彼女以外からは「え、なんで?」と思ってしまうこともあるそう。

伝えたいことはないのに、つながるだけの目的で送るLINEは返事がしにくいものですよね。

返しやすい文章を心がけたほうが、ただ連投するより仲良くなれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.