恋愛情報『彼も会いたくなるかも!寂しさを伝える5つのLINEテクニック』

2021年5月1日 18:00

彼も会いたくなるかも!寂しさを伝える5つのLINEテクニック

彼に会いたいけれど、その気持ちを素直にLINEして彼が重いと感じてしまったらどうしよう。

そんな思いをしている人も多いのではないでしょうか。

でも、我慢し続けるのはNG!自分の気持ちを適度に伝えることも大切です。

ではどんな風に伝えれば良いのでしょうか?

今回は、重く感じさせずに寂しさを伝えるLINEテクニックを5つ紹介します。

彼も会いたくなるかも!寂しさを伝える5つのLINEテクニック


■ 一緒にやりたいことや行きたい場所を伝える

「会いたい」気持ちはただ伝えるのではなく、具体的にしたいことをプラスして伝えると効果的。

たとえば友人とカフェでランチをしたときに「彼とも食べに来たいな」なんて思ったなら、それをストレートに伝えてましょう。

「今日、友達と一緒に行ったお店がすごく美味しかったの!○○くんとも一緒に食べたいな~って思っちゃったよ~」

こんな一文がきたら、彼だって「彼女のために休みとろっかな!」なんてあなたに会いたくなっちゃうことでしょう。

■ ポジティブな気持ちを表す

仕事や学校で嫌なことがあって落ち込んでいても、好きな人に会うだけで自然と笑顔になれる。

こんな経験、誰しも一度はあるのではないでしょうか。

なかなか会えなくて寂しいときこそ、その気持ちを伝えてみましょう!

大切な彼女とって自分が癒しの存在になっていることを、心から実感できるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.