恋愛情報『「男心が知りたい!」、男性がLINEをめんどうだと思う理由とは』

2021年4月30日 11:45

「男心が知りたい!」、男性がLINEをめんどうだと思う理由とは

私たちの生活のなかで、今では当たり前のように使われているのがLINE。

いつでもチャットや電話ができますし、スタンプを使えば会話も盛り上がることでしょう。

スタンプだけを女性どうしでよく送り合ったりして楽しんでいる、という人も多いはず。

しかし男性のなかには、LINEがめんどうだと思う人もいるんだとか。

「男性がLINEをめんどうだと思う理由」、次のページから紹介していきます。

「男心が知りたい!」、男性がLINEをめんどうだと思う理由とは


■ チャットをあまり楽しめない

何を話せばよいかよくわかっておらず、あまりメッセージのやり取りが得意ではない。

このように思って、チャットを楽しめないという男性もいるようです。

メッセージで伝えるのは「ありがとう」「了解」「よろしく」のようにシンプルなものばかり。


スタンプも使わないし絵文字も使わないなど、非常に質素な文面が特徴です。

「こんなふうに返信したら会話が盛り上がるかも」ということまで、あまり考えていないのかもしれません。

でもそういうことって、もしかすると男性にとっては普通なのかも。

逆に積極的にLINEを楽しんでいる、スタンプや絵文字が大好き、という男性のほうが珍しいのかもしれないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.