恋愛情報『奥手女性必見!気になる彼と距離を縮めるLINEテクニック3選』

2021年4月18日 18:30

奥手女性必見!気になる彼と距離を縮めるLINEテクニック3選

恋をしているときは、真剣なほど臆病になってしまったり、奥手になってしまったりしますよね。

そんな恋に奥手な女性でも、直接顔を合わさなければ少しはアプローチしやすいのではないでしょうか。

今回は、「気になる彼と距離を縮めるLINEテクニック」を3つご紹介します。

奥手女性必見!気になる彼と距離を縮めるLINEテクニック3選


■ 自分の素性も徐々に話す

出会ったばかりのうちは、なるべくネガティブな話題は避けたほうが無難でしょう。

でも、やり取りが弾んできたら、自分のコンプレックスを打ち明けることも大事です。

というのも、相手もそれに共感してくれれば、心を許せる貴重な存在になりえるからです。

たとえば、仕事の人間関係で悩んでいる、正直結婚に焦っているなど。

自分の本音を打ち明けられる相手って、なかなかいないですよね。


それに共感してくれるということは、自分が自然体でいられる相手である可能性が高いかもしれません。

逆に共感してくれなければ、関係はそれまでの恐れもありますが……。

自分と相性のいい人を効率よく見つけるためにも、自分の等身大をいかにして出すか、ということも考えてみてくださいね。

■ 共通点を探す

現実だと、緊張して思ったことを話せない人も多いのでは?

そうした人ほど、LINEでいかにやりとりができるかで、相手との距離ははかれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.