恋愛情報『何かしちゃった…?既読スルーをする男性の本音とは』

2021年5月12日 07:45

何かしちゃった…?既読スルーをする男性の本音とは

好きな人から既読スルーをされたら、「嫌われたのかな」「なんかマズいこと言っちゃったかな」と不安になりますよね。

ですが男性は、あなたのことが嫌いだから既読スルーをしている、という訳でもないんだとか。

そこで今回は「既読スルーをする男性の本音」をご紹介。

次のページから、実際に聞いた男性の意見とあわせて見ていきましょう。

何かしちゃった…?既読スルーをする男性の本音とは


■ キリがよかったから

「会話が終わったというか、キリがいいなぁと思ったらもう返さない。ダラダラと終わりの見えないラリーをつづけるのが苦手だから」(30代・流通)

友達とラリーがつづくと、どこで終わればいいんだろうと悩むことってありませんか。男性も同じような気持ちになるようです。

彼が既読スルーをしたのは話が終わったと思ったから。
もしくは単に、キリがよかったからということもあるでしょう。

■ 文章を打つのが面倒だから

「そもそもLINEでやり取りするのが得意じゃない。
嫌いじゃないけどとくに好きでもない相手からのLINEだと、文章を打つのが面倒に感じたりするんだよね……。
好きな相手からのLINEとか、あとは超ヒマで誰かに構ってほしいときならちゃんと返信する感じ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.