恋愛情報『本命女性にだけ見せる姿!男性が「本気」になっている証拠』

2021年5月12日 10:45

本命女性にだけ見せる姿!男性が「本気」になっている証拠

男性が本気になっているときには、その女性に対する態度や行動に変化が表れやすいです。

本気の度合いが大きければ大きいほど、明らかにほかの女性とは違った姿を見せることでしょう。

そこで今回は、男性が「本気」になっている証拠を紹介します。

本命女性にだけ見せる姿!男性が「本気」になっている証拠


■ 「時間」を費やす

本気で好きな女性には、男性はとにかく時間を費やすようになります。

デートや食事に誘うのはもちろん、少しの時間だけでも会おうとしたり、会えないときでもこまめに連絡を取ってきたり……。

そんな行動を取ることが多い男性は、つねにあなたのことで頭がいっぱいなのでしょう。

とくに、仕事が忙しい状況なのに、なんとかしてあなたのために時間を作り出そうとしてくれる男性は、かなり本気度が高いと考えられますよ。

■ すぐに「許してくれる」

軽く言い合いをしたり、イラッとするようなことを言われたりしたら、当然ながら腹が立つはずです。


でも、相手が好きな女性であったら、男性はやっぱりすぐに許してしまうもの。

関係性をぎくしゃくさせたくないでしょうし、なによりも「嫌われたくない」という思いが強く働くのでしょう。

まさに「惚れた弱み」から起こる行動なので、その男性はあなたのことが好きで仕方がないということですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.