恋愛情報『脈なし…でもない?デート後に連絡してこない男性の本音とは』

2021年4月16日 11:45

脈なし…でもない?デート後に連絡してこない男性の本音とは

まだ付き合う前の関係だと、デート後すぐの連絡にもうれしかったりドキドキしたりすることってありますよね。

自分自身はデートも楽しめたし、彼も楽しんでいるように見えた。それなのに、デート後に彼からの連絡がまったくこないと、不安になることもあるでしょう。

そこで今回は「デート後に連絡してこない男性の本音」について紹介します。

デート後に連絡がこないからと言って脈なしだと判断するのは、まだ早いかもしません。

脈なし…でもない?デート後に連絡してこない男性の本音とは


■ 楽しんでもらえたか、不安を感じている

「自分は楽しかったけど相手にも楽しめてもらえたか自信がないと、次のデートに誘ってもいいのかとか迷います。もしかしたら、もう二度とデートする気なんてないって思われてるかもしれないと思うと不安で……」(29歳/飲食)

デートをリードしている男性としては、相手の女性に楽しんでもらえたかどうか確信がないのはものすごく不安なことです。

そんな不安を与えないためにも、デート中からたくさんうれしいという気持ちを表現して伝えてあげることが大切でしょう。

■ 楽しすぎて、なんて送るべきかわからない

「すっごく楽しくて楽しくて、楽しすぎて当日の記憶が曖昧で。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.