恋愛情報『大好きな彼から一目置かれるLINEテクとは?』

2021年5月2日 18:45

大好きな彼から一目置かれるLINEテクとは?

大好きな男性とLINEをするようになって、恋愛も一歩前進。このまま彼から一目置かれるためには、どうしていくべきなのでしょう。

「話してると楽しい」「なんだか和む」「いろんな知識知ってておもしろい」、このように男性から何かしら好意的に思ってもらえるとうれしいですよね。

そこで今回は「大好きな彼から一目置かれるLINEテク」を紹介します。

次のページから、くわしく見ていきましょう。

大好きな彼から一目置かれるLINEテクとは?


■ 仕事についてあまり掘り下げない

「仕事で疲れていたり、悩んでいたりするときもあるじゃないですか。そういうときに色々聞かれるとめんどうになるんだよね。逆にあまり仕事について触れない子って、気楽に返信できるからLINEも楽しい」(28歳/商社)

「仕事は何しているんですか?」「どういった業界なんですか?」と根掘り葉掘り聞かれてうんざり。
もうLINEを返すのが嫌になってしまう男性がいるみたいです。

一度仕事ネタを振っても彼が乗ってこないようであれば、それ以上は話題に出さないほうがよいかも。

そもそも仕事話がしたければ、彼のほうから色々喋ってくるはずですからね。LINEは続けることが大切なので、あまり込み入った話はやめておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.