恋愛情報『早めに切り替えて次に…「ほぼ確実に脈なし」なLINEパターン4つ』

2021年5月17日 07:45

早めに切り替えて次に…「ほぼ確実に脈なし」なLINEパターン4つ

意中の彼とLINEの交換をし、実際にやり取りをしている女性のなかには「これって期待していいの?それともダメ?」と迷っている人もいるはず。

脈なしならば、変に彼にしがみつかず、早めに他の男性を探した方がメンタル的にもラクですからね。

そこで今回は、男性からのLINEにみる「脈なし言動」をご紹介します。

早めに切り替えて次に…「ほぼ確実に脈なし」なLINEパターン4つ


■ ラリーは続くけど短い

「たまにLINEのラリーが続いたとしても、2〜3往復くらいならば脈はない。脈ありなら1回のラリーがそこそこ長いから」(30代・フリーランス)

LINEが続いても1回のラリーが短いのなら、あまり期待はしない方がいいかも。

もしかしたら、仕方なくあなたのLINEに付き合ってくれているだけ、ということも考えられます。

■ 飲みに誘っても「そのうちね」ばかり

「飲みに誘っても、『いいね』『そのうちね』だけで、『行こう!』に発展しないなら脈なしだと思う。
好きな人から誘われたら、二つ返事で『いつにする?』って食い気味だから」(30代・事務)

食事や飲みに誘っても、明確にOKを出してくれないのなら「断りたいけど、断りにくいなぁ」と思っている可能性が。


「行くの?行かないの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.