恋愛情報『彼女でもイヤ!「朝昼夜」時間別もらってゲンナリするLINE』

2021年6月23日 10:45

彼女でもイヤ!「朝昼夜」時間別もらってゲンナリするLINE

たった1通のLINEでテンションは大きく変わるもの。

明るい気持ちになれることもあれば、たとえ彼女だとしても不快すぎて既読スルーしたくなることもあります。

そこで今回は「朝昼夜『時間別にもらってゲンナリするLINE』」をご紹介します。

彼女でもイヤ!「朝昼夜」時間別もらってゲンナリするLINE


■ 【朝】前日を責め立てる、暗いLINE

「朝から『なんで昨日返事くれなかったの?』と責められるとゲンナリする。そりゃ眠くて寝ちゃうこともあるでしょ……」(29歳男性/広告)

「『仕事行きたくない』『帰りたい』みたいな暗いLINE。こっちまで悪い方向に引っ張られそうになる」(26歳男性/営業)

朝は1日の気分を決める大事な時間。

また仕事のストレスを抱えて、デリケートになっている男性もいるでしょう。

そのため前日のケンカやイライラを引きずって、彼にぶつけてしまうのは最悪。


よりブルーになるし、彼女の存在自体が負担になります。

やはり朝は前向きなLINEが好まれるもの。

気持ちに余裕がないのであれば、あえて連絡しないのも一つの手ですよ。

■ 【昼】返信を催促する、しつこいLINE

「休憩中にスマホを見たら『なにしてるの?』『なんで返信くれないの?』と大量にLINEが来ていてビックリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.