恋愛情報『LINEに悩む女性必見!男性がLINEを送りやすい女性の特徴4つ』

2021年4月7日 19:30

LINEに悩む女性必見!男性がLINEを送りやすい女性の特徴4つ

いまや恋愛に欠かせないツールとなったLINE。

いろいろなテクニックがある一方で、「LINEでの会話が続かない……」という悩みも尽きません。

そもそも男性は、どのような女性にLINEを送りやすいと感じるのでしょうか?

今回は、男性にLINEを送りやすいと感じさせる女性の特徴を4つ紹介します。

LINEに悩む女性必見!男性がLINEを送りやすい女性の特徴4つ


■ 自分のことを質問してくれる

質問は基本的な会話術のひとつ。

男性から見ると、その方法や内容によってもLINEの送りやすさが変わります。

たとえば、男性の趣味がテニスだとしたら、「あのラケットってどうなんですか?」「今年はどの選手が強いんですか?」など。

相手の好きなことや得意なことに興味を持って質問できれば、当然LINEでも会話が盛り上がるはず!

趣味や好きなことなど、自分のことをたくさん聞いてくれる女性には、LINEを送りやすいと感じるようです。

■ いつも元気に挨拶してくれる

挨拶はコミュニケーションの基本中の基本。


挨拶がしっかりしていないとLINEでもリアルなコミュニケーションでも楽しく話せるイメージがわきません。

普段から元気に挨拶をしてくれる女性は、温かくて優しい雰囲気があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.