恋愛情報『【後編】干支占い!あなたの「生涯のパートナー」になる男性とは』

2021年4月28日 17:00

【後編】干支占い!あなたの「生涯のパートナー」になる男性とは

あなたの「生涯のパートナー」となる男性は、どんな人なのか……。

とても気になりますよね。

その男性のタイプを踏まえたうえで、素敵な恋愛をしたいもの。

そこで今回は、「生まれの年の干支」で、あなたの生涯のパートナーになる男性を占います。

ご自身の干支のところを読んでくださいね。

【後編】干支占い!あなたの「生涯のパートナー」になる男性とは


■ 午(うま)年生まれの女性

……保守的な男性

午(うま)年生まれの女性は、「これがいい!」と思ったら一直線に進んで行ってしまう傾向があります。

行動が早すぎて、準備不足なことも。

そんな午年生まれの女性にぴったりな生涯のパートナーは、保守的な男性。


あわてんぼうなところを優しくなだめ、諭してくれるでしょう。

■ 未(ひつじ)年生まれの女性

……穏やかな男性

優しく穏やかな性格の、未(ひつじ)年生まれの女性。

ちょっとメンタルが弱いところがあるため、刺激が少ない人生が幸せのコツとなります。

そんな未年生まれの女性にとって生涯のパートナーとなる男性は、同じように穏やかな人。

声が小さく押しつけがましくないタイプだと、より安心できるでしょう。

■ 申(さる)年生まれの女性

……個人主義or同じ趣味の男性

申(さる)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.