恋愛情報『突然なんで?いい感じだった彼がLINEを無視してくる理由とは』

2021年5月3日 21:00

突然なんで?いい感じだった彼がLINEを無視してくる理由とは

「いい感じの彼にLINEをしたら、返事がなかった……」と悩んだことはありませんか?

付き合う直前だと思っていたのに、そんな態度を取られると不安になりますよね。

今回は、このお悩みについてお答えしていきたいと思います。

突然なんで?いい感じだった彼がLINEを無視してくる理由とは


■ 恥ずかしくなってしまった

一つ目は、彼がシャイ過ぎたという可能性。

普通、女性からの「あなたのこと好きだよ」という匂わせ行動を感じてきたら、男性はこのときがチャンスだと思い、付き合うためにクロージングに入ることが多いです。

なかには、彼女の匂わせ行動がなかったときは自然体で接することができたのに、匂わせを感じ始めたときからどう反応していいかわからず、徐々にひいてしまう男性もいます。

こういうタイプは、恋愛経験が今までなかったり、モテてきた経験がなかったりした可能性があります。

■ 女性が勘違いしている

二つ目に考えられることは、女性の勘違いの線です。

男性にもいるんですが、全て相手のリアクションを自分の都合のいいように考えるポジティブな人かもしれません。


他人が見たら「それって脈ないよ!」ってことも、自分では全く気づかない人が結構います。

ある意味幸せなタイプですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.