恋愛情報『男性が思わずキュンとする、LINEのベストタイミング3選』

2021年5月17日 07:45

男性が思わずキュンとする、LINEのベストタイミング3選

LINEを送るタイミング次第で、相手との距離がぐっと縮まるなんてこともあるんだとか。

であるなら、男性がいつLINEをもらいたいのかを知ることはとても重要です。

そこで今回は「男性が思わずキュンとする、LINEのベストタイミング」を紹介します。

次のページから、詳しく見ていきましょう。

男性が思わずキュンとする、LINEのベストタイミング3選


■ 「昨日はありがとう」

このひと言はデートのあと、それも翌日のランチタイム頃に送るのがベストタイミングです。

前日、デートや飲み会で彼と会ったとします。

翌日のランチタイムに、「昨日はありがとー!〇〇くんと久しぶりに話せてうれしかったー!」とLINEを送れば、男性のテンションは急上昇です。

こういった内容のLINEは、会った当日中に送るようなイメージを持っている人がいるでしょう。


だからこそ「いま頃来るとは!」というようなラグを感じさせられると、サプライズ感がともなってより嬉しいという男性が多いみたいです。

■ 「お誕生日おめでとう」

このひと言は、カレの誕生日の当日中に送るのがベストです。

誕生日をお祝いされて、嬉しくない人はいないのではないでしょうか。

LINEで「おめでとう!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.