恋愛情報『女性からの「かまってLINE」に対する男性のホンネとは?』

2021年5月6日 19:30

女性からの「かまってLINE」に対する男性のホンネとは?

とくに用がなくても、彼にかまってほしくてLINEをしてしまうときってありますよね。

そんな女性からのLINEを、男性はどう思っているのでしょう。

そこで今回は、女性からの「かまってLINE」に対する男性のホンネをご紹介します。

女性からの「かまってLINE」に対する男性のホンネとは?


■ 「今なにしてるの?」について

「俺の状況を気にかけてくれるの、うれしい」(28歳/男性)

「え、なんで?って身構えちゃうかも……」(23歳/男性)

男性によっては、「今なにしてるの?」というLINEはうれしく感じるよう。

「仕事だよー!」「友達と飲んでるから、帰ったら連絡するね」など、彼女が寂しがっているのを察した返答をくれる男性も多いでしょう。

一方、突然「今なにしてる?」と聞かれるのを苦手に思う男性も。

「時間があったらLINEしたいな」と、理由も添えると返信しやすい「かまってLINE」になるでしょう。

■ 「かまってほしい」について

「かわいい。
『いいよー、今日ヒマ?』とかすぐ返しちゃう」(25歳/男性)

「わかりやすくていい」(30歳/男性)

かまってほしいとストレートに言う素直さが、かわいいという声が多かったです。

女性がかまってほしいとき、男性がすぐその気持ちを受け取れるとは限りません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.