恋愛情報『彼女になってほしい!送られてくると、男性が好印象を持つLINE画像3選』

2021年5月10日 11:45

彼女になってほしい!送られてくると、男性が好印象を持つLINE画像3選

気になる男性とLINEをしているとき、相手に楽しんでもらおうといろいろなアプローチをする女性は少なくないかもしれません。

絵文字やスタンプを活用するのはもちろんですが、画像を送ってアプローチする人もいるでしょう。

そこで今回は「送られてくると、男性が好印象を持つLINE画像」を紹介します。

彼とのやり取りで新鮮さや刺激がほしいときなど、ぜひ試してみてくださいね。

彼女になってほしい!送られてくると、男性が好印象を持つLINE画像3選


■ ペットといっしょに写っている画像

「僕は動物が好きなので、ペットといっしょに写った写真にほっこりする。『この子優しいんだろうな』って、付き合ってペットをいっしょに抱っこしているところを勝手に想像してしまいます」(整備士/28歳)

動物好きな男性は、かわいいペットと女性が幸せそうに写っている画像に癒やされて、自分もそこに入りたくなってしまうようです。

「俺も抱っこしたい。今度遊びに行ってもいい?」なんて返事が返って来たら、彼が一瞬でもあなたと付き合いたくなった証かもしれません。


■ 手料理の画像

「『今日のご飯』って手料理の画像を送って来る子がいて、盛りつけや彩りが綺麗ですごいなって感心してます。和食もしっかりつくってて、彼女だったらこういう料理つくってもらえるのかなと妄想しちゃいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.