恋愛情報『本音が隠れてる?LINEから見分ける彼の恋愛タイプ』

2021年5月12日 17:15

本音が隠れてる?LINEから見分ける彼の恋愛タイプ

LINEは普段の生活だけではなく、恋愛にも欠かせないツールの一つですよね。

なんとなくLINEをするのではなく、彼の文面から恋愛タイプを見分けてみませんか?

じつは、返信の仕方やスタンプの使い方で、彼の本性がわかるかもしれませんよ。

本音が隠れてる?LINEから見分ける彼の恋愛タイプ


■ 長文を一度に送ってくる

LINEの使い方で人によって特徴があるのが、文章の長さでしょう。

短い文章を小分けにして送る男性もいれば、長い文章を一気に送ってくる人もいますよね。

後者はメールのような感覚なのかもしれません。

長い文章を一気に送ってくる人なら、あまり頻繁に連絡を取ろうとしなくてもじつは、頭のなかでイロイロ考えているタイプかもしれません。

本音をなかなか言ってくれなくても、ときにはじっくり話を聞いてあげるのがおすすめです。

■ 可愛いスタンプを使ってくる

LINEで女性ウケしそうな可愛いスタンプを使う男性なら、優しい人である可能性が大。


可愛い彼女をリードしてあげたいという男性もいますが、なかなかそれが苦手……という人もいます。

でもその代わり、好きな子に共感したり合わせたりできる、思いやりのある人なのでしょう。

このタイプの男性には、「○○してくれない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.