恋愛情報『脈ありLINEはこれ!見逃したくない4つのLINEフレーズ』

2021年5月24日 11:45

脈ありLINEはこれ!見逃したくない4つのLINEフレーズ

気になる彼との距離を詰めたいときは、LINEを使うことも多いはず。

でも、文面だけだと彼の気持ちがイマイチわからないことも多いでしょう。

「彼はこのLINEをどんな気持ちで送ったんだろう……?」とモヤモヤした経験がある人もいるはず。

そこで今回は、「男性が恋している相手に送りがちな4つのLINEフレーズ」をピックアップしてみました!

このLINEが送られてくるようなら、彼があなたに恋している可能性は大きいといえるでしょう。

脈ありLINEはこれ!見逃したくない4つのLINEフレーズ


■ 彼氏の有無を聞いてくる

「気になる子ができたら、まず恋人がいるかどうかを確認します。だって、告白しようって段階になってから彼氏がいると知ったらショックですし」(26歳/公務員)

これは男女共通の気になる人に送るLINEでしょう。

彼から恋人の有無を聞かれたら、それはあなたのことが気になっている証拠だと言えるはず。

そんなときは、「気になっている人はいるけど、恋人はいないよ」など、恋人がいないことをハッキリ伝えたうえで、恋をしていることを匂わすのもいいでしょう。


そのあとの彼の反応も、しっかりとチェックしてみてくださいね。

「じゃあ今度2人でご飯にもで行こうよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.