恋愛情報『会えないときこそ活用して!男性をドキッとさせる「モテLINE」4選』

2021年6月16日 19:30

会えないときこそ活用して!男性をドキッとさせる「モテLINE」4選

好きな人と会えないとき、重要になるのが「LINE」。じつはLINEの送り方ひとつで、恋が進展したり進展しなかったりするのです。

だからこそほかの女性と差がつく「モテLINE」を習得して、彼をドキッとさせませんか?

今回は男性がドキッとしたエピソードを4つご紹介しながら、「モテLINE」のコツを探っていきます。

会えないときこそLINEを活用!男性をドキッとさせる「モテLINE」4選


■ 理想の彼女について聞く

「最近気になっている女性から『どんな彼女がほしい?』と聞かれて、理想の彼女像を話したんです。すると『私、そんな女性を目指すね』と返信が来て、かわいいなと思ってしまいました」(Wさん・33歳男性/美容師)

恋人の有無を聞くだけではなく、「恋人にしたいのはどんなタイプ?」と一歩踏み込んだ質問をするテクニック。

さらに「そうなれるように努力する」と伝えることで、好意があるアピールをしています。

そんな風に言われたら、男性はドキドキしてしまうでしょう。

少し勇気がいりますが、意識させるにはもってこいのモテLINEです。

■ デートに誘う

「毎日なんとなくLINEしていた女性から『デートの予約、してもいい?』と連絡が来たときはドキッとしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.