恋愛情報『落ちこむ必要なし!むしろ「脈あり」な既読スルーのパターン3つ』

2021年6月11日 19:30

落ちこむ必要なし!むしろ「脈あり」な既読スルーのパターン3つ

LINEが既読スルーされると、自分は脈なしかも……と早々に判断して恋をあきらめてしまう人もいるでしょう。

でもちょっと待って!なかには落ちこむ必要がない既読スルーもあるんです!

今回は、LINEの既読スルーによって恋に自信を無くしているあなたへ、むしろ既読スルーが脈ありな3つのパターンをご紹介します。

落ちこむ必要なし!むしろ「脈あり」な既読スルーのパターン3つ


■ すぐに既読になったのちのスルー

「好きな子からのLINEは、すぐ返したいけどなんて返せばいいのかがわからなくて、結果既読スルーになることがあります。
既読はすぐついちゃうけど、返事はよく考えたいからすぐ返せない。すぐ既読が付くところに俺の気持ちが伝わってくれればいんだけど……」(26歳男性/IT)

LINEが既読スルーされたとしても、その既読が早く付くのであれば、むしろ脈ありの可能性があります。

すぐにあなたからのLINEを読むのは、好きだからこその行動と言えるでしょう。

なかなか返信がこないのは、どんな内容を送ればいいのか迷っていることが多いようです。

恋に奥手の男性は、なかなかうまく思いを文章にこめられなかったり、恥ずかしくて返信できなかったりするケースがほとんど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.