恋愛情報『LINEで気になる彼に「かわいい」と思ってもらえるフレーズ』

2021年6月23日 11:45

LINEで気になる彼に「かわいい」と思ってもらえるフレーズ

意中の男性から「かわいい」と思ってもらえず、どうすればいいのか悩んでいる方も多いでしょう。

直接会っているときだけでなく、LINEでも自分をかわいく見せることができれば、より恋愛をスムーズに発展させることができるはず。

今回は、あなたのかわいさがアピールできるLINEのフレーズをご紹介しましょう。

LINEで気になる彼に「かわいい」と思ってもらえるフレーズ


■ 「私、今日頑張ったんだ」

「最近よく連絡を取り合ってる女の子とLINEしてたら『私、今日仕事めっちゃ頑張ったんだ~疲れた』って送られてきて、キュンとしました。
自分で言っちゃうところがめちゃくちゃかわいい。思わずほめてあげちゃいましたよ。これはもう心をロックオンされてますよね」(25歳男性/医療)

自分が頑張ったことをLINEで送ると、その素直さに男性はキュンとするようです。

なにかに一生懸命で、けなげな姿は魅力的に見えるもの。

その姿を文章にして送ることで、あなたのかわいさが伝わるでしょう。

その際は、ダラダラと頑張ったことを解説するような文章ではなく、簡潔に内容を伝えるのがコツ。

シンプルに伝えることで、ネチネチしていない、かわいさあふれる印象のLINEになりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.