恋愛情報『寝る前にドキドキ…!男性がもらってうれしい、女性からのLINE』

2021年5月13日 21:45

寝る前にドキドキ…!男性がもらってうれしい、女性からのLINE

好きな男性とLINEでやり取りをしているくらいの仲なのであれば、寝る前に「おやすみ!」と言うのもふたりの間ではすでに自然なことかもしれません。

じっくりと関係を築いてきたのでしょうが、お休み前にもうひとアプローチできたら一気に交際まで進むこともあるでしょう。

そこで今回は「寝る前にドキドキ…!男性がもらってうれしい、女性からのLINE」を紹介します。

次のページから、詳しく見ていきましょう。

寝る前にドキドキ…!男性がもらってうれしい、女性からのLINE


■ 「話せてうれしかった」

自分とLINEで話すことで、女性が元気になってくれるのは、男性は誇らしい気持ちになりうれしいものです。

「話せてうれしかった」と言ってもらえると、「話しただけでそんなこと言ってくれるなんて」と、あなたの健気な気持ちにグッと来るでしょう。

また「好き」と言わなくても、「やっぱり俺のこと好きなのかな?」と思わせる言葉ですから、男性はついあれこれ妄想するかもしれません。

「なんか疲れてたけど〇〇くんのおかげで元気出たよ」とか「〇〇くんとLINEすると本当に楽しい!元気出たよ~」など、伝え方は色々あります。そのときのシチュエーションに合わせてみてくださいね。

■ 「明日〇〇だったよね、頑張って!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.