恋愛情報『癒やしレベル満点!仕事終わりの彼の疲れが吹っ飛ぶLINEとは』

2021年5月14日 19:30

癒やしレベル満点!仕事終わりの彼の疲れが吹っ飛ぶLINEとは

日々仕事に向き合って、一所懸命に働いている人は多いもの。あなたの気になっている男性も、そのひとりかもしれません。

そんな彼に対してあなたができる、素敵なアプローチ。それが今回紹介する「仕事終わりの彼の疲れが吹っ飛ぶLINE」です。

彼の疲労を存分に癒やして、ふたりの距離を縮めていってください。

癒やしレベル満点!仕事終わりの彼の疲れが吹っ飛ぶLINEとは


■ 仕事での負担を心配してくれる

仕事で疲れているときは、やっぱり癒やしがほしいもの。仕事内容を心配するようなLINEをあなたが送れば、彼も安心して愚痴を言ったり「こんなことが大変」というのを話したりしやすくなります。

「最近仕事大変そうだけど、体調平気そう?」
「みんな〇〇くんが仕事できるからって頼りすぎだよね。
なんか手伝えることあったら言ってね」
「寝不足って言ってたし、無理してないか心配だよー」

仕事での負担を心配すると同時に、彼ががんばっていることを褒めてあげたり能力を評価してあげたり。このように尊敬しているというニュアンスをプラスするといいかもしれません。

とはいえ、仕事が終わってまで仕事の話はしたくないというタイプの男性もいます。何をどれだけ話すかは、彼に任せてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.