恋愛情報『ウザすぎる…男性が「ブロックしたくなる」女性からのLINE』

2021年5月16日 11:45

ウザすぎる…男性が「ブロックしたくなる」女性からのLINE

気になる彼のLINEをゲットできると、いつまでも連絡をしたいと思いますよね。

でも、相手に鬱陶しがられてしまうと、本気で嫌われる可能性もあるので注意したほうがよさそうです。

そこで今回は、男性が「ブロックしたくなる」女性からのLINEをご紹介します。

ウザすぎる…男性が「ブロックしたくなる」女性からのLINE


■ 「〇〇したよ」という報告LINE

「『今日は渋谷で買い物したんだ』とか、どうでもいい内容のLINEが送られてくると、どう返したらいいのかがわからない。彼女でもないのに、そんな報告されてもね…」(27歳/イベント制作)

どうでもいい報告をLINEでされても、ただただ反応に困るだけですよね。

わざわざ返信をする気にもなれないし、見なかったことにしたいような気分にもなってしまうかも。

あと、その日にあった出来事をすべて報告しようとする女性もいたりしますが、あれも男性には本当に嫌がられるので、やめた方がいいでしょう。

■ 返信の催促

「ちょっと返事ができなかっただけで、『なんで返事してくれないの』とか責められると、鬱陶しいなって思っちゃう。


こっちにも色々と事情があることをわかってほしい」(28歳/不動産)

自分の送ったLINEに返事をくれなかったら気になってしまう気持ちはわかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.