恋愛情報『コロナ禍で見えた彼のダメ男エピソード3選』

2021年5月18日 17:15

コロナ禍で見えた彼のダメ男エピソード3選

■ ニュースに一喜一憂する

「彼と同棲して、約1年。今まで楽しくやってきたのですが、今のコロナ騒動で彼の本質が見え始めてモヤモヤしています。

〇〇県で感染者が1人増えた……とひどく落ち込んだり、海外でロックダウンが解除されはじめたと異常に喜んだり、なんか一緒にいておちつかないんですよね。思わぬところで、頼りなさが露呈してしまい、この先一緒にやっていけるのかちょっと不安です」(27歳女性/介護士)

毎日コロナ関連のニュースが取り上げられていますが、良いも悪いも一喜一憂していては頼りなさが出てしまいますよね。

結婚を視野に入れている人にとっては、こんな非常事態にこそ彼にドシっと構えてほしいと願うもの。

今のこんなご時世だからこそ、彼が本当に自分のパートナーとして頼れるのか考え直してみてくださいね。

■ 消毒を徹底していない

「洗面所のところにタオルをかけているにも関わらず、彼はいつも自分の洋服で手をふくんですよね。思わず『子どもかよ!』とツッコミを入れてしまいましたが、今だにそのクセは直っていません。


手洗いの意味がない!と、毎日母親のように怒っているのですが、こんな当たり前のこともできない人なのかと幻滅してしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.