恋愛情報『久しぶりにLINEを送ってくる男性の本音って?』

2021年6月9日 19:30

久しぶりにLINEを送ってくる男性の本音って?

元カレや、少し気になっていた相手など、しばらく連絡を取っていない男性からLINEが送られてきた経験はありませんか?

今回は、忘れたころにLINEを送ってくる男性の本音をご紹介します。

とつぜん連絡がきて、相手の気持ちが読めずにモヤモヤしてしまったことのある女性は、ぜひご覧くださいね。

久しぶりにLINEを送ってくる男性の本音って?


■ 恋の駆け引きをしている

「好きな子とよくLINEをしていたけれど、向こうからは何とも思われていなさそうで。しばらく自分からLINEを送るのを止めて、様子を見たことがあります。
我慢できなくなって、相手の誕生日に「おめでとう!元気にしてる?」って連絡しちゃいましたけど……」(22歳男性/学生)

好意を持っている女性に対して、相手の気持ちを図るためにわざと連絡を絶つ男性もいるようです。

そんな男性からの久々のLINEには、様子をうかがう言葉とともに、さり気ない気づかいが感じられるはず。

LINEが送られてきたタイミングや文面をチェックしてみてくださいね。

■ 恋愛が上手くいかず、さびしくなったから

「彼女と別れてめちゃくちゃさびしくて、しばらく連絡を取っていない優しそうな女の子にLINEを送ったことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.